〜ウソ予告が現実に!!??〜




<アンダースタジオドーム・撮影スタジオ>



さて、さらなる参戦者も発表され、もうイケイケドンドン(By天晴)ムードのシードピアクライシス。



今回もいつものように撮影の舞台裏から始まる。




 空課長「コースケ、大丈夫?まだ完全に治っていないんでしょ?」
コースケ「ええ、2〜3週間後(5/18)に左の抜歯を控えていることもあるんですけどね…。
     でも、このパートはアキッキーは出ずっぱりですから、僕が指揮を執るしかないですよ。」


そう、次の話以降はアキッキーがメインのため、アキッキー自身が監督をやるわけにはいかないのでコースケが無理を押して監督をしているのである。



「あの〜すいません。」

「?」


自分たちを呼んだ声?

コースケと空がそのほうへ振り向くと―――。





・黒装束の服装に、背中に二本の刀を装備した青年。

・白を基調に赤いラインの入った騎士風の服とレイピアを装備した女子。

・黄色いポニーテイルと緑と白の衣服に、妖精の羽が見える女の子。

・水色のショートヘアに、軍服を思わせるクールな衣服をまとったボーイッシュな女の子。

・黒髪のロングヘアに、小悪魔を思わせる衣服と剣をまとった少女。

・“小太り”と言う言葉が似合う丸っこい体系の青年。

・露出度が高い真っ黒なドレスをまとった少女。





コースケ「あ、みなさん!来てくれてどうもです!」

空課長はコースケの反応を見て一瞬、「また新参者ネタ」…と思ったのだが……あれ?ちょっと待てよ…!?




 空課長「あれ?ちょっと、コースケ。こっちの(前者)5人って、
     こないだあなたが作った嘘予告の関係者じゃない!?」
コースケ「ええ、実はあの後アキッキーから『彼らも出してはどうだ?』って意見を受けたんで、
     急遽、出すことにしたんですけど、その際に『彼らに関係のある作品のメンバー』にも
     声をかけてみるって言ってたんですよ。」
 空課長「その関係のある面々って言うのが、この(後者)二人ってこと?
     また随分と…、色んな意味で個性的と言うか、対称的というか……。」
 ???「それで、アキッキーはどこにいるのだ?」
コースケ「ああ、今アキッキーは撮影中。ちょっと見ていく?」




コースケに案内され撮影現場へと足を運んだ一同。

そこでは対峙している2人の赤い戦士がぶつかり合っているシーンの撮影中だった。

しかし、ここで疑問に思うことが…。



???「あれ?今変身形態の撮影中なら、アキッキーさんって撮影していないんじゃ…。」



そう、こういう変身体系の場合はスーツアクター専門の役者が担当しているため、アキッキーはカメラの視界外にいるはずなのである…。




 コースケ「そうなんだけど…、実はアキッキー、今回だけスーツアクターも兼任しているんだ。」
新参者一同『えっ!!??』




意外な事実判明に驚く一同。




空課長「このシーン以降“アカレッドに変身することが少なくなる”だろうっていうことで、
    自分からスーツアクターの担当も申し出てきたのよ。
    それだけに、今回のシーンは今までにない気合の入れようで作るつもりらしいわ…!」




最大級の本気を見せるアキッキーの姿を見て感銘を受けた新参組一同。

彼らもその期待に応えるよう、決意を固めるのだった。








【シードピア次なる風は!?】
(イメージBGM:鋼のレジスタンス)






ミキシングローバルによりズタボロにされてしまった世界たち。

しかし、世界の種たる物は希望を絶やさなかった!!





電次元世界・ヴィーナスペース超次元世界・ゲイムダストリー シードピアで戦う女神と少女たちの故郷で、かつて「絶望の化身」と「歴史を食らうもの」と呼ばれる存在が、この世界を滅ぼそうとしたことがあった。

しかし、2つの世界に住む者たち、そして偶然にも一時的につながった2つの世界の女神がは手を取り合いこの危機に立ち向かい平和を取り戻した。

そして、この時を超える危機が訪れた今、その危機に立ち向かった戦士たちが仲間とともにシードピア戦線へ合流する!!





「俺の命、みんなのために使う!最後の最後までな!」
“最速を行く黒の剣士”:キリト(桐ヶ谷和人)

「あたしも、絶対に君を守るから…!」
“麗しの美少女剣士”:アスナ(結城明日奈)

「絶対に帰ろう、あたしたちの家に、あたしたちの世界に!!」
“兄思いの妖精剣士”:リーファ(桐ヶ谷直葉)

「活路は私が拓く!ここは任せて!」
“自らの恐怖を打ち抜くクールスナイパー”:シノン(朝田詩乃)

「ボクに力を貸して…姉ちゃん!!」
“運命を乗り越え戦う少女”:ユウキ(紺野木綿季)

「行きましょう、先輩!!」
“加速世界を羽ばたく銀色の烏”:シルバー・クロウ(有田春雪)

「これはもう私達だけの問題ではない…すべての世界の問題だ!!」
“暗黒星雲を束ねし黒の王”:ブラック・ロータス(黒雪姫)

世界の種に導かれし彼らが、運命の地へと飛ぶ!!

だが、一方でその運命の地に不穏な風が吹きすさぶ―――!?



「我らの顔に泥を塗った恨み…!」
『今こそこの世界で晴らしてくれる…!!』

2つの狂気が1つとなった金色の悪夢:仮面ライダーゴルドドライブ



「「「うなれ、ジャンケル!!われら、アクマイザー!!!」」」
“地獄よりあらわれし悪魔の三銃士”:アクマイザー







そして‥‥



「2代目の“アカレッド”、アキヨシ・エンリュウインだな…?てめぇの強さを……確かめさせてもらうぞ!!!」
“赤き勇者の前に立ちはだかる赤き海賊”:キャプテン・マーベラス

「ボクは絶望しない!絶対に止めてみせる‥‥!たとえ……初代アカレッドの後継者が相手でも!!!」
“絆を胸に今その決意が試されし赤き勇者”:アカレッド(アキッキー)







今、運命の山場を迎える!!







SEEDPIA CRISIS
『フュージョン・ワールドパニックCONCLUSION』



<Coming Soon the NEW COMER!!!>






inserted by FC2 system