〜シードピア新たなる新星!!!〜




続く激闘、しかしその中で最悪の事態が!?









「言っただろ、何かを得るためには何かを失わないとね!!!」
“卑劣極まりない悪の宇宙海賊”:バスコ・ダ・ジョロキア



「お前たちの優位ここでひっくり返させてもらうぞ!!」
“状況をひっくり返すべく現れた天邪鬼”:鬼人正邪



「変身・・・・・。」
<ブラッドザクロアームズ!狂い咲きサクリファイス!>
<ブラッドオレンジアームズ!邪ノ道オンステージ!>

“新たな肉体を得て蘇りし鮮血の救世者”:仮面ライダーセイヴァー




亜空軍の策謀の刃が2人の赤い勇者に迫る!!



『アキッキー!!!』

『マーベラス(さん)!!!』




邪悪なる策謀に士気が落ちていく連合軍。



……しかしこれは新たな覚醒への序章だった!!







「私の志を継ぐ者よ‥‥君は何を望む…?」
“赤き勇者の化身”:初代アカレッド







ボクは‥‥力がほしい!

みんなを守り、闇に光を灯す…そんなボクの夢をつかむ力がほしい‥‥!!!

ボクに…ボクたちに‥‥力をくれ!!!!!!








そして最後の逆転劇へ―――!!







「フッ、そいつは無理だね…お前達はボク達に勝てないよ。」

「プラズマ界を支配しようと思ったのが間違えだったんだ!」

「この世界にはな、どんな悪も絶対に許さない大きな力があるんだよ!!」

「お前達には見えないだろうけど、ボク達は6人だけじゃない!!」

「私達の後ろにはこの世界を守り続けてきた人たちがいます!」

「プラズマ界を守るヒーローとヒロインがいるんだ!…その力、今こそ見せてやる!!」


「ボク達は過去と未来をつなぐ35番目のスーパー戦隊だけど…海賊だからね!」

「お前みたいな気に入らない奴は‥‥」




『力の限りぶっ潰す!!!!!!』








「みんな‥‥行くよ!!」



!!!!!!』



ゴオオオォォォカイジャー!!!!!!>



「ゴーカイレッド!!」

「ゴーカイブルー!!」

「ゴーカイイエロー!!」

「ゴーカイグリーン!!」

「ゴーカイピンク!!」

「ゴ〜〜カイ、シルバー!!」




―――海賊戦隊!!
ャー!!!!!!』








さらに、時空を超えアーマードライダーたちも大集結―――!!!





「鉱汰さん、約束しましたよね。鉱汰さんと舞さんがピンチの時はたとえ宇宙の果てでも助けに行くって!!」
“贖罪と決意を胸に戦う若き龍”:呉島光実
<キウイアームズ!撃・輪・セイヤッハッ!>



「戒斗・・・久しぶりにチームバロン復活だ!!」
“弱さを知り情熱と闘志を燃やす炎の拳闘士”:ザック
<KURUMI-Arms! Misteeer,Knuckle-maaan!>



「状況は分かっている。葛葉、俺たちも力になるぞ。」
“高貴なる精神(ノブレス・オブリージュ)の結晶たる明媚なる白き月光”:呉島貴虎
メロンエナジーアームズ!>



「まったく、あなたはいつも一人で突っ走りすぎよ。」
“獰猛な闘争心を持つ世界最強のパティシエ兼現代の剣闘士”:凰蓮・ピエール・アルフォンゾ
<DURIAN-Arms! Misteeer,Dangerooous!>



「そうだぜ…、たまには俺たちも頼ってくれていいんだぜ。」
“世界最強のパティシエに鍛えに鍛えられた闘魂を宿す不撓不屈の重闘士”:城乃内秀保
<DONGURI-Arms!ネバー・ギィブア〜ップ♪>












なんと、歌姫たちも戦士として介入!?



「卯月ちゃん、行くよ!!」
「うん、穂乃果。私たち“B.T.フォース”もここから戦闘参加だよ!!」
“メディアステーションを守護せし歌姫のチームの2大エース!!”:高坂穂乃果&島村卯月












――そして、未知なる新たな英雄たちも……!!!???











SEEDPIA CRISIS
フュージョン・ワールドパニック
CONCLUSION




<Coming Soon the NEW COMER!!!>










「この世界を…、スーパーヒーローとヒロインを――!」

―――嘗めるなよ!!!!!!










inserted by FC2 system