〜史上最大の緊急事態発生!!!!!〜


さて、まさかの2015年の半分近くを占めた200話が無事に終わりいよいよ本格開戦開始!!







‥‥と、思いきや、ここにきてまさかの原作者がスランプ状態だった。













そんな中、アキッキーと空課長は今後のスケジュールについて話し合っていた。





  空課長「まさか、ここで停滞とは…予想外だったわ。」
アキッキー「ええ、どうもリアルのほうでいろいろあったらしく…、
      ボク自身も頑張ってとしか言えませんでしたよ。」
  空課長「でも、何かやっておかないとさすがにみんな心配するわよ。」
アキッキー「大丈夫です!こういう時のために次回以降の展開を含めた予告編をボクのほうで作っておきました。
      で、課長、唐突ですが‥‥。」
  空課長「この展開‥‥まさか、また新規参戦作品!?」
アキッキー「はい、実はボクとチーフのほうで何作品か新たに出していこうという話になって。
      みんな、入ってきて!!」




アキッキーの指示を受け以下の面々が部屋に入ってくる。





・オレンジ色の防衛組織の物らしい服を着た青年

・まるで目に見えるアイテムを手にした少年

・手に腕輪を付けたブレザー服の少年と同じ学校のものと思われる女性用制服を着た黒髪と金髪のツインテールの少女

・手に竜の紋章がついた棒状の物を持った少女とキザな感じと活発な感じの少年






アキッキー「一応、今後の登場メンバーで白兵戦が中心になるメンバーだけ呼んできました。」
  空課長「ってことは、まだいるわけね。」
アキッキー「それについてはボクが作った次回予告をど〜ぞ」

【第201話 予告篇】



ついにFWパニック終盤戦本格開戦!!

ところが開始早々思わぬハプニングが!?







「だ〜〜〜!!!なんで俺が女の体に入っているんだぁ!!??」

『えっ、一体どうなってるの!!??』



「わ〜ん!なんかものすごく変な感じ。」

『なんだ!?我らに何が起こったのだ!??』



「う〜ん、なんだかとってもカオスな予感。」

『どうなってるの…?』



「でも、あれやな。この体はこの体で意外と馴染むで。」

『な、どういうことだ?』



「ふむ、それは言えるな。」

『な、なんだ!?』



「最初に言っておく!!これはどう考えても事故だ!!」

『いったいどういう訳〜!!??』








なんと戦闘の最中、イマジンたちが様々な世界の人物に憑依!?
※しかもその全てが女性メンバー限定というダブルの事故に…(汗)









一方、大野達との通信を受けたもう1つの虹の部隊もシードピアへと向かう準備を進める。











「奏でてみせる、勝利のメロディー!!」

<ウルトライブ!“ウルトラマンビクトリー”!!>


怪獣の力をまとう地下世界の戦士 ―ウルトラマンビクトリー





『それじゃ、ここからは君の出番だよ、純太。』

「あぁ。任せろ、ドールガン!!…行くぜ!!」

<カイガン!“オレ”!! Let's go!!覚悟!GO・GO・GO・ゴースト!!


英雄と共に命を燃やす幽霊戦士 ―仮面ライダーゴースト





「あたしだって、ネプ子やコンパたちを救って見せる…!!だから、力を貸して英雄たち!!」

<カイガン!“スペクター”!! レディゴー・覚悟・ドキドキ・ゴースト!


覚悟と共に目覚める青き戦士 ―仮面ライダースペクター





「行くぜ2人とも、世界の平和とツインテールの未来は俺達が守ってみせる!!」

「まったく…でも、世界の平和を守ることに異存はないわ!!」

「皆さん、行きましょう!!」

テイルオ!!!>


スーパー戦隊と見紛う力を秘めた謎の幼女戦士 ―ツインテイルズ





「2人とも、行くよ!!」

「いいぜ、イサミ!!」

「行きましょう!!」


凄まじき龍の力を携えた伝説の後継者 ―新撰組









ところがそこへ亜空軍が新たな戦力を投入!?











「見せてあげるわ、あたしたちの新たな力を!!大水くん、飛永くん、やっておしまい!!」

「いくぞ〜、邪悪獣、超次元融合!!」

「機械化獣、巨大結合!!」


無数の異次元の全てを超越するエリート(?)集団 ―超次元帝国清掃課







そしてピンチの時に新たな助っ人あり!!





「まったく、少佐たちを探していたらまた異世界へ転移してしまったみたいだな、これが。」

「でも、今回は記憶喪失になってませんの。」

「それに、今回はエンドレス・フロンティアとは違う世界のようだぜ。」

「お兄ちゃん、周りに敵がいるよ!!」

「ショウコはん、だったらやることは1つや!!」

「ああ!目の前の敵をけり砕くだけだ!!」

「久々の共闘、行くぞ!!」

「まとめて蹴散らしてくれる!!」










次回―――

誰がどいつに取り憑いた!!???
〜Double-Action CLIMAX-form〜





inserted by FC2 system