〜光と闇、選び取る未来は…!?〜



“インビジブル・ドラゴネス”――――。







ディスタンスフォースによって名づけられたその世界の片隅で、相反する二つの国が存亡と覇権をかけて争っていた…。







豊かな国土に恵まれ、光溢れる国―――“白夜王国”



太陽の光が一切なく、闇に包まれた国―――“暗夜王国”



その戦いの鍵を握るのは―――。









「僕たちは一体……。」

「どうすれば、いいの…!?」










カムイとカノン―――。

白夜王国の子息でありながら、生き別れとなった“双子の兄妹”――。









兄弟たちと共に過ごし、王国の未来を夢見ながら育ってきた、それまでの生活。



しかし、実の双子という関係線を知り、二人は戸惑い、悩む…。



『今までずっと一緒にいてくれた王国の兄弟たちを裏切れない…。』

『だけど、実の双子を斬るなんてできない……!!』



心の葛藤は続くも、流れる時がそれを許さず―――。



「こっちだ、カムイ!!」

「兄さま…!」



一つの道を選ばざるを得ない――。



「戻って来い!カノン!」

「お兄ちゃん!お姉ちゃん!」









その選び取った運命の先にある真実にたどり着くとき―――。









「いよいよ、私たちの出番がきたわね…!!!」

「怪しまれないためとはいえ、さすがにこの任務は精神的に堪えたぜ!」

「だが、やっと全ての元凶をたたけるってもんだ!」



光と闇の狭間の深淵が開かれる―――!!!!!





『愚か者め…!我らの秘密を知った者は、誰一人生きて返さぬぞ……!!!!』





SEEDPIA CRISIS外伝 Side-IF
『黄昏の英雄たち』









その手が拓く明日は……光か、闇か―――。







<参戦作品>
『ファイアーエムブレムif』
『魔弾戦記リュウケンドー』
『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』

and more…!?





<あとがき>

ウソ予告第2弾はファイアーエムブレムIFを中心とした、シードピア外伝として書いてみました。
参戦作品にリュウケンドーと黙示録が並んでいるのはつまり、そういうことです、はい。
ただ、僕自身は「if」本編未経験のために、ほとんど全て情報サイトとかで見た限りでの想像でしかないという、ぐだぐだな感じではありますが…。(苦笑)








inserted by FC2 system