SEEDPIA CRISIS
Episode2“Deepen Mystery”本編
タイトル 解説(概要)
Phase21 城塞都市の歌姫
ゾロアシアに現れた“もう一人のラクス”。
その真相を追うべく潜入したてれび戦士。
しかし、予想だにしなかった事態が!?
Phase22 炎の中の救出劇
BCFの魔の手がゾロアシアにも伸びていた!
てれび戦士たちは事件に巻き込まれた歌姫を助けだせるのだろうか!?
Phase23 婚約者
もう一人のラクスに関する調査をしていたとき
偶然見つけた“婚約者”と言う言葉。
これは何を意味するのだろうか………?
Phase24 Bygone Era
血のバレンタインが起こる前、
歌姫は一人の青年と婚約が約束されていたのだが………。
<アスラクスキーさんご注意!!入場前に注意書き有>
Phase25 疑惑の交錯
ラクスの過去に関する告白は、大きな波紋を呼んでいた。
一方、遺跡島にて調査を行っていたゴルゴとレイシー兄弟は、
カオティクスルーインで、とんでもないものを見つけてしまった……!
Phase26 ライブ大騒動
今日も今日とて行われる、大盛況の慰安ライブ。
しかし、性懲りもなくまたしても蒼き牙が姿を見せた!
Phase27 思いがけない再会
ゾロアシアで、再びてれび戦士とBCFが刃を交えようとしていた頃、
ニュートラルヴィアの片隅の村では………。
Phase28 燃え盛る蒼き炎
アスランとてれび戦士の共同戦線がしかれた。
順当に追い詰めていくのだが……………。
Phase29 胎動する謎
ゾロアシアの戦いが終盤に差し掛かろうとしていた頃、
遺跡島・クリスティア島では予想外の展開が待ち受けていた!
Phase30 謎めく翳
てれび戦士たちが各々で複雑な思いを抱えていたその頃、
スピリード島の片隅の墓場で、フワニータはある物を発見する…。
Phase31 闇の魔人と謎の組織
S.C.の面々が緊迫したムードに包まれていた頃、
杏奈は図書館にて、シードピアに関する歴史を調べていた。
そこで彼女が発見したものは…………。
Phase32 翳なる舞姫の存在
てれび戦士たちがゾロアシアの内部事情を耳にしていた頃、
その影で、新たな闇が動き出そうとしていた………。
Phase33 翳なる少女の涙
クライン邸の和やかムードの影で、
暗殺の任務を受け持った少女が、一つの躊躇いを見せていた……。
Phase34 強化人間〜EXTENDED〜
レイシー兄弟が見守るポッドの中………。
その中には、敵対関係にあった一人の少女が眠っていた……
(今回はあとがきに、予告的ミニドラマを添えておきました☆)
Phase35 Chain Reaction
レッド隊長がさくらたちからもたらされた情報…。
それは、様々なルートをつたって、ライガーシールズ以外にも
知れ渡ることとなってしまった………!!
Phase36 紡がれし記憶の解放(リベレート)
突然意識を失ってしまったマユ。
その夢の中で、彼女の中でバラバラになっていた記憶の欠片が
急激に形を作り上げていった………!
Phase37 解き放つ真実の楔
記憶の欠片が一つの塊となって、とうとう全ての記憶を取り戻したマユ。
しかし、それはてれび戦士たちにとっては衝撃的な内容だった…!
Phase38 黒き魔導師と少女と…
自らを“既に死した存在”と豪語したマユ。
だが、一体だれが彼女の魂を現世に蘇らせたのか………?
その疑問に答えたのは、プラズマ界の“黒き魔導師”だった…!!
Phase39 Fact of Massive Impulse
隠密行動をしている甜歌は、墓場でS.C.の仲間と遭遇。
その中で彼女は、容易に信じがたい衝撃の事実を知ることになった……!!!
Phase40 動き出す、運命の歯車
様々な思いと困惑が交錯する中、
裏で動き出した、もう一つの組織………。
物語が、さらなる加速を見せようとしていた………!!
第3章予告
次回『第3章』より、魔法少女リリカルなのはシリーズ、本格電撃参戦!!






inserted by FC2 system