SEEDPIA CRISIS
Episode1“Another PlasmaWorld”本編
タイトル 解説(概要)
Prologue Phase
戦乱の世界
シードピアの世界の中心部に位置する島々……。
一人の少女が、その岬に佇み、一人思いふけっていた……。
Phase1
シードピア
<L.S.サイド>

<B.C.F.サイド>

<E.F.サイド>
人種差別によって混乱が生じた混迷の世界・シードピア。
この世界を生き抜こうとする、戦士たちがいた……。

ライガーシールズ、ブルーコスモス・ファミリー、
そして、エターナル・フェイス

各々の戦士たちが掲げる平和な世界とは、いかなるものなのか……。
Phase2
一筋の虹
共同特殊部隊として生まれ変わったてれび戦士たちは、
シードピアに降り立とうとしていた……!!
Phase3
狂気の襲来
平穏な日々が続くかと思われたニュートラルヴィア…。
しかし、あの過激派組織が平和な街に襲いかかろうとしていた!!
Phase4
動く世界
“ニュートラルヴィア襲撃事件”はシードピア全土に
数々の衝撃を与えていた。その時、エターナル・フェイスは……!?
Phase5
遭遇
アプリリウス銀座に偵察にきたR.G.F.。
しかし、そこに再びB.C.F.の奇襲がてれび戦士に襲い掛かる!!
Phase6
対なる遺伝子
アプリリウス銀座での一件でライガーシールズの
仲間を助けたてれび戦士は、彼らに導かれG.L.B.へ。
そこで聞かされた内容は、てれび戦士に衝撃を与えた!
Phase7
古代遺跡の島
一方U.W.B.は、ニュートラルヴィア周辺の島を調査していた。
そこで彼らが迷い込んだ島は、古代遺跡の島だった………。
Phase8
盲目の伝道師
クリスティア島にたどり着いたU.W.B.は、そこで一人の男に出会う…。
その男から聞かされるこの島の謎とは………!?
Phase9
シードピアの楽園
隠密調査をしていた甜歌と愛実は、少しばかりの休暇がてら、
アストレイバー・アイランドに向かっていた。
Phase10 影
甜歌と愛実がシアターハウスに向かっていた、その頃。
卓也と有沙女王は、市街地で謎の少女を発見していた!
Phase11
それぞれの休暇
アスランたちやステラたちもスピリード島に訪れ、
それぞれの戦いの疲れを癒していた。人知れずに………。
Phase12
獅子の咆哮
大型兵器“モビルスーツ”を持って、
再びニュートラルヴィアに襲来したブルーコスモスファミリー!
テレヴィアの勇者よ、出撃準備だ!!
Phase13
三つ巴の大激戦
てれび戦士たちの初陣が始まった!!
虹の精鋭たちよ、危機に陥ったニュートラルヴィアを救うのだ!!
Phase14
幽霊部隊、現る!
エターナル・フェイスの面々が今後の対策を練っていたその時、
幽霊部隊とも言うべき特殊部隊が、ミネルバたちの前に姿を見せた!!!
Phase15
PAST DAYS
シン・アスカ―――彼の知られざる過去。
その秘められし苦痛の思い出が、彼の脳裏に再び蘇る…。
Phase16
消えた魂
ゾロアシアから送られてきた情報は、彼らS.C.にとっても
半信半疑といっても過言ではない話だった。
Phase17
度重なる急襲
性懲りもなくまたしても襲い掛かってきたB.C.F.!
てれび戦士たちの怒りは、最高潮に達しようとしていた……!!
Phase18
意外な救援者
てれび戦士とB.C.F.の第3ラウンド!
そこに現れた予想だにもしない救援者とは!?
さらに、とうとうてれび戦士の怒りの鉄拳がB.C.F.に炸裂する!!
Phase19
少女の安らぎ
ブロックワードを聞き、暴走状態になり、
知らず知らずのうちに孤独となってしまったステラ。
しかし、そんな彼女にもひと時の安らぎが訪れようとしていた…。
Phase20
新たなる旅立ち
ブルーコスモス・ファミリーに勝利を収めた
てれび戦士たちだったが、それも束の間!
予想だにしない情報が彼らのもとへと舞い込んだ!
そしてそれは、新たなる旅立ちの時でもあった………。






inserted by FC2 system