SEEDPIA CRISIS特別短編 予告


「ルイズ、お前はワルドと結婚式を挙げて戻って来い。俺は先に戻る。…今まで世話になった…。」


「本気で言ってるの…!?…意気地なし!!!!」


―――あんたなんか大っ嫌い!!!!





……どこかで軋んだ二人の歯車。

普通なら、ここで二人は別れる、はずだった…………。













“彼の使い魔の力”が目覚めるまでは―――。




















“サイバーワールドクロニクル”9年目突入記念 特別短編!!!

『SEEDPIA CRISIS』外伝、ついに完成!!!




















「ルイズの…、あいつの見ている景色が、俺の左目に…!!!」

―虚無の使い魔“ガンダールヴ”の継承者*平賀才人



「ごめんなさい、ワルド……。――私は…、あなたと結婚できない。」

―誇りを捨てない貴族の魔法少女*ルイズ







少年の左手に刻まれた“刻印”が輝き、主の目線がその左目に映るとき―――。







「僕は世界を手に入れる!そのためには君の力が必要なんだ!!」

―ルイズの許婚*ジャン・ジャック・フランシス・ド・ワルド子爵



「子爵!それ以上、ラ・ヴァリエール嬢に無礼を働けば、我が魔法の刃があなたを切り裂くぞ!」

―アルビオン王国皇太子*ウェールズ・テューダー







「サイトオオオオォォォォォッ!!!!!!!!」

「ルイズ―――――ッ!!!!!!」








彼の主である少女に、最大の危機が迫る…!!!







「お前が望むなら、守るための力を与えてやるぞ。」

―欲望の化身“グリード”の生き残り*アンク











これは、ミッドチルダ・アルビオン王国を舞台とした知られざる“平民の使い魔”の物語―――。

時を超えて蘇った戦士の武勇伝。

また、あらゆる恋模様を絡ませて育まれた異色の逸話でもある。







「……“アルビオン”でガイアメモリが広まってきているだって!?」

ウインディヒルズの“ハーフボイルド”探偵*左翔太郎



「“レコン・キスタ”の活動が活発になっていることが関係している可能性がある。」

ディスタンスフォース最強のワンマンアーミー*ジャンパーソン



「裏切り者を使者に選ぶなんて…っ…!!」

ハルケギニアの凛々しき王女*アンリエッタ・ド・トリステイン







白の国で暗躍する反乱組織の裏に―――。







「“財団X”がアルビオン国内で動き回っているって言う情報が出回っているそうだ。」

“第7機関”の用心棒ロボット*ガンギブソン



「随分派手にやってくれるわね!」

“財団X”を取り仕切る女所長*“ネオン・ウルスランド”







“死の商人”たちの影が渦巻く―――!







「やはり君が“レコン・キスタ”だったか…。」

レンジャーズストライク行動隊長*番場壮吉



「財団Xも絡んでいたんだ…!!」

赤の魂を受け継ぐ者*アキッキー







しかし、その絶望的状況下においても希望を捨てずに立ち上がる戦士たち―――!







「使い魔の刻印を持つ者。君の協力を仰ぎたい。」

ディスタンスフォース地上本部総司令官*レジアス・ゲイズ







決戦の舞台は、アルビオン・ニューカッスル城!

真犯人を追い詰め、事件の真相が明かされるとき―――!







「“守るための力”を、俺に譲ってくれ!!!」

「望みどおりにしてやる!!!」








―――カン、コン、キン!

「変身ッ!!!」

[タカ!トラ!バッタ!]








時を超えて、最強の戦士が目を覚ます…!!!







「お前の言いたいことは分からなくも無い…。だが、いつまでも落ち込んでても始まらないだろ?それに、“あの子を守りたい”って気持ちはホントなんだろ?」

サイトを支える“剣の師匠”*剣崎一真







「なぜ貴様は死地に舞い戻った!?お前を蔑んだ彼女をなぜ守ろうとする!?」

「“ルイズを守りたいから”!それ以外に理由なんてあるかよ!!」








全てを吹っ切った少年の心にあったのは、ただ一つの真実だけ…!!



その溢れる想いは、良くも悪くも“愛する者”への告白となる…!!!







「俺はルイズが大好きだああぁぁぁ!!!!!!」











SEEDPIA CRISIS外伝 in アルビオン
結婚と裏切りと欲望の復活




次回の更新より、全4話構成にて短期連載開始!!!








inserted by FC2 system