Cyber World Chronicles
2019年度、気づけばこのサイト15年目!!??


みみまむ同盟 みみまむ同盟 みみまむ同盟 みみまむ同盟



since 2005.4.20.
remove 2010.9.26.






2018年
6月24日
大復活だぁ〜っ!!!!
…というわけで、半年間お待たせいたしました!!!!
SEEDPIA CRISIS本編217話をついに掲載しました!!
9月30日 3ヶ月間お待たせしました!!!
SEEDPIA CRISIS本編218話を掲載しました!!
10月19日 お待たせいたしました!!!
SEEDPIA CRISIS本編218話裏パート掲載しました!!

ちなみに、今までの裏パートよりもボリュームがデカイです。(苦笑)
12月26日 シードピアに集まりし英雄たちのもとに、
新たな戦士たちが、名乗りを上げようとしている……!!
祝え!虹の勇者の復活を…!!
……というわけで、年内最終更新のEXパートを掲載しました!!!
2019年
3月26日
3ヶ月間お待たせいたしました!!!!
SEEDPIA CRISIS本編219話をついに掲載しました!!

此度の219話は複数の物語からなる、類を見ない長編となっている。
続きは、また後日の掲載を待っていてくれたまえ。
(CV:鳥海浩輔)
………って!?また新キャラが出てきちゃった!?
12月30日 9か月間も待たせてしまいました!!!!
SEEDPIA CRISIS本編、最新話を掲載しました。
>空課長:「こんだけ待たせてこの体たらくは何なのよ!!!」
―ドガバキベキボキズガガガガッ!!!
>コースケ:「うぎゃあぁぁっ!!ごめんなさ〜い!!!(号泣)」



管理人のプロフィール&サイト案内 ←初めての方はこちらのページへ…。
もう一つのプラズマ界へ ←サイトのメインとなる長編小説、短編小説が掲載されています。
ご意見・ご感想はこちらへ…。 ←掲示板及びメールフォームはこちらになります。
※ご使用前の注意書き有り※
素敵サイトへのリンク集&当サイトへのリンク方法 ←リンク方法、及びお勧めサイトへのリンク集です。




inserted by FC2 system